週刊ガスキー

買ったガジェットと漫画とHearthstoneの実績情報をその都度更新

【HearthStone】傭兵バンドルを救いたい【Dominion】

全国1億人のハースストーンプレイヤーの読者の皆様こんにちは。傭兵バンドル買うか悩んでる男ガスキーです。

みなさんは13日はマーセナリーズのためにお休みは取りましたか!?俺は取ってません。山で電波状況最悪のなかアプデとマーセナリーズを楽しみたいと思います。

 

あとバンドル買いましたか!?俺はまだ買ってません。最後のチャンスとか言われても「相当売れ行き悪いんだろうな」としか思えないくらい周りも買ってません。

 

そらゲームに触ってから拡張要素として売り出したバトグラのスキンとかと違ってガッツリゲーム要素に関わってくる傭兵コイン(パックの代わり?)とかのバンドル+ダイヤスキンみたいなので6000円×2 3000円×1とか15000円弱出して買うかって言われてもそら相当の信仰力が必要でしょってなりますよね。ゲーム性も動画で1本だけしか無いし何もわからんしな。

 

f:id:gasuki432:20211011181224p:plain

 

それにバンドル欲しさならこれ買うんじゃなくてまたよりお得なセットとか出るんでしょ?って気もして買う気がしないのもあります。

 

でもスタートダッシュ切りたいしなー・・・

 

傭兵バンドルでコインたくさん手に入れて圧倒的な差をつけたいなー・・・

 

でもアジアサーバー不安定すぎて暗黒時代突入してるしなー・・・・

 

傭兵・・・コイン・・・暗黒時代・・・・

 

傭兵・・・・・コイン・・・?暗黒時代・・・・

 

傭兵・・・・・?・・・・・コイン・・・・・?暗黒時代・・・・・?

 

 

f:id:gasuki432:20211011181712j:plain

傭兵(浮浪児の効果で獲得)暗黒時代

:アクション-アタック

あなたは手札を2枚廃棄しても良い

そうした場合+2ドロー +2コイン

他プレイヤーは全員手札が3枚になるまで手札を捨てる

 

ドミニオンの傭兵ツエ~~~~~~~~~~!!!!

皆、ドミニオンやろう!!!!!!!

 

ついに全世界78億7500万人が待ち望んだドミニオンのアプリ/Steam版がリリース開始!

アセットは買い切りで一度買っちゃえばアホみたいな追加課金は特に無し!

 

f:id:gasuki432:20211011181948p:plain

 

しかも1弾は無料!追加の弾もボードゲーム版を買うと1つ約4000円するけどなんと破格の約800円!セール中なら500円で買えちゃう!!!!!!!

14弾全部買うと6万近くと膨大なスペースを取るので5万円も得するぞ!!!!

しかも全部買っても約9000円・・・・1万円でお釣りが来る!!!!!!

バンドルは3つ買うだけで15000円なのに!!!!!!

 

さらにドミニオンアプリは起動が爆速!!!!酒場のドアが開くのを無限に待ってた私はあまりの速さに驚いて大きな声を出してしましました!!!!!

 

まだドミニオンを触ったことない人は1弾はAIとでも遊べるから遊んでみて!その奥深さに気がついて!そしてハマって!深夜まで俺とドミニオンしよう!!!!!!友達がいなくてもオンライン対戦できるけどワイワイしながらやったほうが楽しいぞ!

 

私はAIとずっと対戦しています。楽しい。

 

おわり

 

(10月12日追記)
f:id:gasuki432:20211012122821j:image

買いました(シルヴァナス以外)

 

あとドミニオンも日本語化対応するようなのでさらに敷居が下がります。

みんなもマーセナリーズしながらドミニオンしよう!