週刊ガスキー

買ったガジェットと漫画とHearthstoneの実績情報をその都度更新

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シュタインズゲート ゼロ プレイ6日目 かがり√エンド

前回までのシュタゲゼロ 特殊部隊が攻めてくる中、かがりの記憶を躊躇なく戻す、を選択した 気が付くとラボで寝ているオカリン。周りには誰も居なかった。

カードゲーマーのためのメルカリ講座~考えてからコメントしろ編~

ようこそ、くそったれなフリマへ……俺は『ガスキー』。別に覚えなくていい。言っておくがここではこんなことは日常茶飯事だ。……お前はどんな覚悟をもってここに来た……? 前書いたんだけど、メルカリには「コメント」っていう機能がありますねん。 ヤフオクに…

遊戯王プレイヤーのためのメルカリ破門~概要説明編~

Q:この1年間で中古のシングルカードを購入する際にもっともヘイトがたまる方法は何ですか? 1位:メルカリ2位:ヤフオク3位:ネットショップ4位:カードショップ以下略 2015年俺アンケート調べ(1名回答) 遊戯王カード購入において実はヤフオクよりヘイトが溜…

シュタインズゲート ゼロ プレイ5日目

岡部視点 かがりの中にはやはり紅莉栖の記憶が混在している。 かがりと一緒に買い物に出かける岡部。 カップラーメンたべてもいいのか!ああいいぞ、たくさん食え・・・ (かがりかわいい) かがりを紅莉栖と重ねてしまう岡部。紅莉栖の記憶に侵食されている…

シュタインズゲート ゼロ プレイ4日目

紅莉栖が生きている世界線、ここは、紅莉栖が死んだβ世界線ではなく、まゆりの死んだα世界線だった。 まゆりの死を思い出し絶望に打ちひしがれる岡部。だが紅莉栖が生きてる安堵で複雑に気持ちが揺らぐ・・・ 岡部は電話レンジ(仮)は破棄した、が、紅莉栖…

シュタインズゲート ゼロ プレイ3日目

クリスマス会は中止になったが年始にパーティーをすることに。 息子に巫女服着せる超絶変態るか子の親父はまゆしぃとかがりに巫女服を着せることに成功。よくやったァ! 1月1日。みんなで神社に行くことに。綯ちゃんの立ち絵ちょっと大人びてる。天王寺(ミ…

シュタインズゲート ゼロ プレイ2日目

前回の続き オカリン視点 椎名かがりを探すことに。 裏の世界に詳しい人に聞いてみる、とダル。 メールで連絡を取った相手は桐生萌郁だった。 ルカ子から電話→会いたいというが、依頼者のことがあるので断る(恐らく分岐) ハッカーの仕事の取材で連絡を取ら…

シュタインズゲート ゼロ プレイ1日目

ほぼメモ冒頭はアニメ23話終盤部分、運命の分岐点、タイムマシーンで紅莉栖を救いに行き、失敗した部分からのスタート 未来のまゆしぃから今のまゆしぃへ電話が着ていないためβ世界線への分岐はせず、というところから。 ・2往復が限界といったが、実は燃料…

ウィクロス カード提供販売

提供一覧 青のスペルで英語の奴はカタカナ表記 検索はControl+Fで名前で検索推奨 メルカリ等のサイトでも同時出品しているので先に売れてたらすみません。 購入希望ありましたらツイッター(@GA_SU_KI)までリプください。 サプライ ルリくるタマスリーブ…

ウィクロス引退しました

ウィクロス引退 ガスキー 『ネェネェ、今度ノウィクパ劔。ゥI撥D錐年ハ、ドッカ渙ィtーとモ遊ベヒ坥ソ牴xLナイ?』 ぶよぶよと蠢く肉塊が、暗く粘ついた声でそう言った。 『ウィクロスパtay-? ワザワエャWCQエヒ]?ア角マデ行ッ閂ト:泚麸と?』『ハハ、勘(煕ヒ&ヤッテクレヨ津久…