週刊ガスキー

買ったガジェットと漫画とHearthstoneの実績情報をその都度更新

2017-01-01から1年間の記事一覧

三国の唄 kiss×siss 18巻 109~110話 感想

「そりゃあもちろん、漏らせるっていうのなら、ちゃんと漏らせたいと――思う」 深く考えることもなく、私はそう答えた。自分にそれ以外の返答があり得るなんて 思いもしなかった。 その件について深く考えることをやめたのは、もう大分昔のことだった。たしか…

100%当たるコボルトと秘宝の迷宮カードレビュー 11/21

21日午前4時に新規カードが更に発表となった。 ここから1週間新規カードが続々発表となるらしいのでカードレビューと採点とかやってハースストーンプレイヤーらしい記事を書いていこうと思う。 10点採点 全てラダーでの評価 レベルアップ!(4点) ミッドレ…

売った漫画2

ウィナーズサークルへようこそ(1~9) ・ご存知「ライヤーゲーム」「ワンナウツ」などで大人気のギャンブル漫画家甲斐谷忍先生の競馬漫画である。主人公は売れない漫画家ではあるが、その観察眼を発揮し、パドック(レース前の馬を見れる場所)で見た馬の…

売った漫画(17/10/18)

宝石の国 (1~2) ・大変申し訳ないことに絵柄が合わなかった。絵が苦手というわけではなく、キャラの読み分けが出来ないという部分で2巻までで頭に話が入ってこなくなったので、単純に読み手である私の脳の問題である。アニメは見ているが面白い。 宝石…

遊戯王新パック(COTD)の初日のカード相場情報を提供しつつアフィに誘導する記事

遊戯王10期の幕開けです。 アニメも放送していないためか、ぶっ飛んだ壊れカードがない印象ですが、どのような値段になっているのでしょうか? ヤフオクの大体の落札の相場をアマゾンアフリエイトのリンク先でお知らせします。