週刊ガスキー

買ったガジェットと漫画とHearthstoneの実績情報をその都度更新

読んだ漫画 2020/11/7 チェンソーマン(9)

 チェンソーマン (9)

 

f:id:gasuki432:20201108012338p:plain

チェンソーマン9巻の感想の前にレビューを見てみましょう。

850近いレビューがついていて、☆5は94% ☆4は4% ☆1は1%となっています。

☆1のレビューを見てみましょう。

 

f:id:gasuki432:20201108012341p:plain

 

これはすべて天邪鬼の悪魔が書いたので、実は高評価というレビューです。つまり☆5率は100%、とんでもない高評価率です。

 

では感想

8巻で闇の悪魔との戦いに決着がついたデンジ達。旅行行く話してたし早川家で旅行行こうぜ!みたいな感じになってたしバトルパート→ギャグパート→バトルパートの今までの感じから行くとこれは旅行回を挟んでちょっとほっこりした後でそろそろ銃の悪魔との対決かな?!楽しみ~!

 

え 天使キュン...腕... そうなんだ.... なんかパワーチャンもなんか...うん...そうだよね。怖かったよね....そら旅行とか言ってる場合じゃない...

あ、墓参りにはついてくんだ... あ!みんなちょっと元気出てきた!あ~これだよこれ。なんかちょっとしんみり気味だなアキ君~!もっとこう鋭い感じとかさ。ね。ちょっと。

え?

あー銃の。あーはいはい。 え?

あー

え?

はーーーー

なるほどねーーーーーー あーーー

開けちゃだめ あ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああ あああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああ  ああああああああああああああああ あああああああああああああ 

 

 

未来最高!未来最高!未来最高!未来最高!未来最高!未来最高!未来最高!未来最高!未来最高!未来最高!未来最高!未来最高!未来最高!未来最高!未来最高!未来最高!未来最高!未来最高!未来最高!未来最高!未来最高!未来最高!未来最高!未来最高!未来最高!未来最高!未来最高!未来最高!未来最高!未来最高!未来最高!未来最高!未来最高!未来最高!未来最高!未来最高!

 

一番の癒しはニャンコ引き取った時の岸部隊長!ニャンボちゃんって名前つけちゃってるしデンジもパワーも孫みたいになってる!可愛いね!アア!メソ!