週刊ガスキー

買ったガジェットと漫画とHearthstoneの実績情報をその都度更新

宇崎ちゃんは遊びたい!5巻の特装版の小冊子が観測史上最大の豪華作家陣でヤバすぎるという話

アニメ放送も目前の宇崎ちゃんは遊びたい!5巻が7月9日に発売されます。 

  

 
 
宇崎ちゃんは遊びたい! 5 特装版 (ドラゴンコミックスエイジ)

宇崎ちゃんは遊びたい! 5 特装版 (ドラゴンコミックスエイジ)

  • 作者:
  • 発売日: 2020/07/09
  • メディア: コミック
 

 

15日

 今回は特装版も同時に発売。

私は普段は特装版はあまり買わない派です。

(割高になる/特典に重きを置いていない等々の理由で)

ですが4日ごろからトゥイッターに流れてくる参加作家のイラスト見て腰を抜かしたのでまとめました。

 

特装版の内容

①通常版とことなる別verカバー
②総勢24名の豪華作家によるあんな宇崎ちゃんやこんな宇崎ちゃんが描かれたトリビュートイラスト小冊子

③丈先生描き下ろしによる宇崎ちゃんクリアスタンド+貼って剥がせる着せ替えシール

小冊子執筆陣 朝凪/アズ/天野どん/Ixy/魚デニム/開栓注意/くつがえる/ぐれーともす/昆布わかめ/桜井のりお/白栖うに/智弘カイ/CHANxCO/ヂイスケ/トマリ/10mo/ねこうめ/ねこぐち/春夏秋冬鈴/比村奇石/hews/ぼに~/リコシェ号/ろうか

 

 

朝凪先生

 >>朝凪先生寄稿してるの見てまじかよ・・・と思った。サンプルイラストみてさらに腰が爆発した。

 

アズ先生

 手品先輩今日発売!完結ですって。嘘やろ・・・

 

天野どん先生

最近某サイトで購入させて頂いた古本屋のお姉さんとっていうお話がとても好きです。  なので参加されていてとても驚きました。とてもうれしいです。とても。

 

Ixy先生

 

魚デニム先生

告知tweet無し というか4月からつぶやきもなかったので久しぶりの生存報告となる。とてもうれしい。

 

開栓注意先生

今のところ告知tweetは無し。しかしイラストを見てください。開栓注意先生と宇崎ちゃんの親和性は”バツグン”だと”理解”するはずです。

 

くつがえる先生

 

ぐれーともす先生

 

昆布わかめ先生

 ジャヒーちゃんもアニメ化して

 

桜井のりお先生

 僕ヤバの桜井先生も寄稿。1P漫画な気がする。

 

白栖うに先生

 Apexにドはまりしているらしいのでファンアートたくさんあるのでよく見てます

 

智弘カイ先生

 

 デスラバ読んでください。

デスラバ - 原作/カズタカ 漫画/智弘カイ / 【第1話】拘束vs.約束 | マガジンポケット https://pocket.shonenmagazine.com/episode/13932016480029828546

読んだ上でこの人が宇崎ちゃん描くのか・・・?!本当にいいのか・・・!?と膝から崩れ落ちるくらい最高の漫画です。

 

CHANxCO先生

告知は無し。デフォルメのぷに絵もかわいいですが頭身しっかりした宇崎ちゃんも見てみたい。とても楽しみ。

 

ヂイスケ先生

 告知イラストは無し。でも”メチャクチャ””エッチィ”のを期待しています。

 

トマリ先生

 

10mo先生

>>告知は無し。何がとは言いませんが陥没が多いです。そういうことです。

 

ねこうめ先生

 告知イラストからすでにいい匂いがします。

 

ねこぐち先生

 天野めぐみはスキだらけ!楽しみにしています。胸よりおしりの描き方に定評がありますので、全体イラストの現物を早く見たくて楽しみです。

 


春夏秋冬 鈴(ひととせ りん)先生

 

比村奇石先生

 たわわです。感無量です

 

hews先生

 朝凪先生の次に”マジ?!”と思いました。見れるのか。hews先生の宇崎ちゃんが・・・

 

ぼに~先生

 でかい胸に定評のあるぼに~先生も当然参加していてとてもうれしいです。

 

リコシェ号先生

 まもりママの先生まで参加していて、もう古今東西森羅万象往古来今ありとあらゆるSUGOIDEKAIに定評のある作家さん集めてきたと確信しました。

 

ろうか先生

>>告知はありませんでした。おとめバレ(コミックウォーカー)の先生です。デカと表情、特に眼力に定評があります。宇崎ちゃんといえばSUGOIDEKAIと挑発的な目なのでとても楽しみです。ろうか先生の眼は基本的に純情な眼なので、いったいどうなるんでしょうか。

 

 

 

いやぁ24人もよくもまあ全員もれなくSUGOIDEKAI定評のある人集めてきたっていうか豪華すぎるこの作家陣ヤバくないですか!?!?!?!

こんだけ詰まった冊子ついてくるとか一人500円としても1万超える・・・絶対超える・・・

 

 

・・・・・え?!?!??!!?

1320円!?!?!??!?

 

通常版が653円だから667円しか増えてないのに!?!?!?!?!?!?!!!?!?!?

 

24人で割ったら28円?!?!?!?!?!?!!ウソだろドラゴンコミックスエイジ!?!?!?!?

 

これがKADOKAWAの力・・・・?