週刊ガスキー

買ったガジェットと漫画とHearthstoneの実績情報をその都度更新

Kiss×sis 22巻感想 伝説となった132話

2020年3月上旬

世間ではコロナが流行ってるだの、濃厚接触は控えるようにだの世知辛い話題で包まれている中、表紙に“タピオカブーム到来!”について触れている漫画がある。

そう、Kiss×sis22巻だ。

Kiss×sis(22) (KCデラックス)

Kiss×sis(22) (KCデラックス)

  • 作者:ぢたま 某
  • 発売日: 2020/03/06
  • メディア: コミック
 

どうやら発売が大幅にズレたらしく、21巻の発売が19年3月だったので丸1年ぶりの新刊となる。時間の流れを痛感する。

 

ここ最近のKiss×sisは、先生を振った振られた話や、姉としてのあり方に悩む姉妹や、三国ちゃん猛追撃やらあったりでシリアス寄り(Kiss×sis比)の話が続いていたが、サテサテ…今巻の内容はどんなもんじゃろないな…ペラッ…

 

>>132話 見に来たよ♡

f:id:gasuki432:20200310190824p:plain

 

f:id:gasuki432:20200310195811j:plain

 

この世のどこに主人公が熱出して看病してもらうイベント中にヒロインが主人公を便器にして放尿を始める漫画があるんだ・・・あった!手元にあった!

三国回はほぼこの132話だけでした。あとは姉妹の悩み回と三日月コスプレ回。

 

---

全体の感想

ここ最近の流れからしても主人公は姉妹のどちらかに決めようとしているフシがあるので三国ちゃんには分がないように見えます。

「ほんとうに犬みたいだぞ・・三国わんこ・・・」と、主人公にはもう犬にしか見えていない発言もあります。恋愛マンガにあるまじき状況。ヒロインが犬にしか見えない主人公。

---