週刊ガスキー

買ったガジェットと漫画とHearthstoneの実績情報をその都度更新

ガルパン最終章2話おぼえがき

安藤と押田の開幕イチャコラが最高すぎてあの部分だけ無限に見返したいと思った。

マリー様意外と運動能力が高くてびっくりした。

ケーキが美味しそうだった。

大洗の作戦が「同士討ち狙いをさせる」になるとは思っていたがああもうまくいくとは思ってもみなかった。

マリー様のふとももすごい。

見えそうで見えないのすごい。

(試合終わって)

ケーキのクリームお口につけて目をキラキラさせてる西住殿可愛すぎる

れまこ可愛い

愛しか無い空間

クレープ一人だけデカい

(ボコワールド)

がんばえー!してる二人、最高すぎる

アドベンチャーが全てパチモン

客、ほとんど居ないのでまた潰れるのではないかという不安

有効期限「潰れるまで有効」この世界の免許・フリーパス等の有効期限のざっくり加減すき

高校入学について、ドラマCDの話の話を映画でもとり入れてくれているのとても良いとおもった

(桃ちゃんの家)

子沢山

(各高校の試合の様子)

動物の持ち込みはありなのか

カチューシャちゃん4ちゃいのおてて遊びかわいい

あの高校の胸の谷間に視線が行ったオタクは素直にこの記事をRTしていただきたい

(2回戦)

それは突撃なのか?!

突撃しないだけでここまで強くなるのか知波単学園

福田がめちゃくちゃ活躍しているのは、ここから認められリボンの武者での活躍につながるのか

そどこジャンプ!→カツアゲ? の流れすき

押田、マリー様には傘をさすも安藤いれてあげないの

おねむの華さんかわいい

夜が親友のれまこかわいい